水戸三連チャン
2012/04/06(Fri)
この3日,毎日水戸通い。
今週は月曜日も水戸に行ったので,
ウィークデーのうち4日,水戸に行ったことになる。
今週は他にも出かけることが多くて,事務所滞在時間が短かったな。

事務所から水戸までは,(カーナビのデータによると)
高速使って1時間20分,国道6号をひたすら行くルートだと2時間。
電車だと1時間10分前後(水戸駅から主な目的地までは徒歩10分ほど)。
ちなみに東京都心へも,牛久からは1時間半あれば大抵の所へ行ける。

連日水戸に通うと,正直,「遠いなあ~」と思ってしまう。けど,
毎日このくらいの時間をかけて通勤や通学をしている人はいくらでもいるよね。

私は車の運転は好きだから,車での移動は苦にならないけど,
連日長時間を移動に使うと,仕事と家事がたまっていくのがつらいわ…。
明日も頑張ろう。

この記事のURL | お仕事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 運転、ちったぁ上手くなったか? -
なんだ
「ガソリン入れとけよ」
って言おうかと思ったら
4月3日に書いとるやん

それだけいつも車に乗れば
カーステから色々な情報がが耳に入ってくるから
それはそれで楽しいんだよな


2012/04/07 00:37  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07 13:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
がんばれ!
体に気をつけて。
2012/04/08 23:45  | URL | セイコリン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09 17:32  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
お水さん,ご心配ありがとう(^^)
運転は好きだからねえ。
好きこそものの上手って言うでしょ。
ちょっと調子に乗って危ないって気もする今日このごろ。
あ。けど安全運転…たぶん。


7日に秘密コメント下さった方,ありがとうございます。
私自身も,去年の今頃は,とか○年前の今頃は何書いてたっけ?
と見直すことがあります(笑)
ローに入った頃の気持ちや,今描く将来の自分を忘れずに,
今しばらく頑張ってくださいね。
私も初心を思い出しつつ頑張ります。


セイコリン,ありがとう♪
そういえばセイコリンも大学時代,長距離通学してたよね~!


9日に秘密コメント下さった方,ありがとうございます!
いやいや,いいんです。なんだかんだ言って,水戸通いも楽しんでるので。
けど,その報酬はとっても魅力的です(^^)
今後ともよろしくお願いします。
2012/04/09 22:39  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1937-ba1996bb

| メイン |