茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
水戸から国道6号線を使って帰り始めてちょっと走ると,
割と長い距離の桜並木があるんだよね。
高速を使わずに帰るときに見ていて,桜の時期はきれいだろうな,
って思っていたの。

今日,水戸に(お仕事で)行ったので,この区間を過ぎるまでの間だけ,
高速に乗らずのんびり走ってみたよ。

文字通りの桜吹雪だった。
桜吹雪の中を運転して通り過ぎるなんて,生まれて初めての経験で,
ちょっとわくわくした。

忙しい中でも,こんなちょっとしたゆとりみたいなことを大切にしたい。
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです!
無事に中央ローを卒業して、直前期を迎えています。
先日の受験生に向けた記事には元気づけられました!

残りちょうど1ヶ月。
大事に過ごしたいと思います。
2012/04/15(日) 23:56 | URL | みゃん #-[ 編集]
みゃんさん,お久しぶりです。
卒業おめでとうございます。
秋にもしっかり「おめでとう!!」を言いたいです。
今がいちばんしんどいときだと思いますが,
毎日を大事にして,頑張ってくださいね。
2012/04/17(火) 22:27 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1940-44defcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック