そういえばお昼,食べてない。
2012/04/27(Fri)
今日は急な相談が入ったりとか,ちょっと色々あって,
ばたばたした後に,午後6時からの水戸での委員会に出席した。

よかった。間に合った。

会議途中で,おなかすいた,というのとはちょっと違う,
そうだな,全身が「電池切れ」な状態になる感じがしたんだよね。
大学生の頃(バイトやバンドの練習とかで)徹夜続きだったときみたいな。

うわ~…なんだろ,これ。

って思って,ふと気づいたことに,今日,お昼ご飯食べてない。
今の私の日常では,朝ご飯を食べるのが午前5時なの。
直近の食事から12時間以上過ぎてる…って思ったら,
とにかく何か食べたいって気持ちになったわ。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1944-fe695e7c

| メイン |