茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

連休中にたくさん仕事をしよう!って思っていて,
でもそれは,書面を作ったり,
刑事関係で身体を拘束されている人に会いに行ったりという,
あくまで自分のペースで仕事ができる貴重な期間と考えていた。
前にも書いたけど,お休みのときには裁判所関係の予定がないから。

で…これも前に書いているとおり,わかっていたことだけど,
刑事関係の仕事はカレンダーは関係なく入ってくるんだよね。
刑事事件が発生して,誰かが逮捕されたりということは,
ニュースを見てもわかるように,カレンダーは関係ないから。

昨日,久しぶりに家事に目を向けて丁寧に掃除をしつつ,
ここはもうちょっとこうしようかな,とか考えたりしていたところに
(携帯に)連絡が入った。

ちょっとあわてた。
けど,そんなわけで充実した連休中。頑張らないと!
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1947-10e5d478