茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
最近,お電話を頂いているのに折り返しのご連絡ができないことが度々あって,
とっても申し訳なく思っています。常識的な時間帯に事務所にいない日が続いています。
(あ。もちろん,仕事の都合です。)

事務所にいる時間帯に,電話連絡をしようとすると,どうしても
平日昼間しか電話がつながらない所(裁判所等)からかけることになります。
そして次の予定のため時間ぎりぎりに外出して戻るともう,夜遅くになってしまい,
今から電話というのも…ということになってしまうのです。

さんざんいいわけをしてしまいました。

メールでのご連絡を遠慮して下さる方もいらっしゃるようですが,
むしろメールで頂けると助かります。
@gmail.comまたは@yahoo.co.jpの前にmitsukokmrを入力したものが私のアドレスです。
よろしくお願いします。


なお,申し訳ございませんが,メールでの法律相談はお受けしておりません。
顔の見えない関係で文字情報のみの相談にお答えすることは,私自身も不安だからです。
したがって,相談料を払いますと言われてもお受けできません。ごめんなさい。
(もちろん,すでにご依頼頂いている方とは,メールであれこれやりとりさせて頂きますので,
気になることや不安なことがあれば,いつでもメールくださいね。)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1959-85f7ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近,お電話を頂いているのに折り返しのご連絡ができないことが度々あって,とっても申し訳なく思っています。常識的な時間帯に事務所にいない日が続いています。(あ。もちろん,仕事の都合です。)事務所にいる時間帯に,電話連絡をしようとすると,どうしても平日昼間...
2012/06/10(日) 04:23:05 | まとめwoネタ速neo