1本道
2012/06/11(Mon)
水戸には週に何度かは必ず行くような感じなんだけどね。
前にも書いたかもしれないけど,たまに高速を使わずに帰ってみたりする。

実は,水戸から自宅まで,それぞれに最寄の交差点あたりで曲がる以外,
ひたすら国道6号線をまーっすぐ走るだけなんだ。
それでも走るたびに新しい(のかな?)発見があって,ちょっと楽しい。
(と強引に結論づけるわけだけど。)

電車での移動のほうがラクな部分もあるんだけど,
出発時刻を気にしなくてよかったりとか,どこか(警察署とか)に行って
そのまま行けるとかの便利さから,最近は車で行くことが多いの。

相変わらず,亡くなった父が運転する車でおそらく付近を走ったであろう,
えっと…およそ35年昔の光景を思い出し,風景の面影を探したりしているよ。
この記事のURL | お仕事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1960-4dd85384

- まとめtyaiました【1本道】 -
水戸には週に何度かは必ず行くような感じなんだけどね。前にも書いたかもしれないけど,たまに高速を使わずに帰ってみたりする。実は,水戸から自宅まで,それぞれに最寄の交差点あたりで曲がる以外,ひたすら国道6号線をまーっすぐ走るだけなんだ。それでも走るたびに新... …
2012/06/12 04:29  まとめwoネタ速neo
| メイン |