お掃除ロボット
2012/07/20(Fri)
最近キャンペーンCMをやっている,あの丸い掃除機。
いや,お掃除ロボット「ルン○」くんを導入したよ,自宅に。
(伏字にする意味まったくないけど…)

日々,スーパーで半額シール時間帯を狙っている私には,
かなり思い切った買い物だったわけだけどね。

なんか「来てくれて」うれしい,みたいな感じ。たとえば,
夕飯の支度をしながらキッチンに立っている間にお掃除お願いしたら,
(絶対,気のせいだと思うけど)なぜかキッチンにばかり来るから,
「こっちはもういいから,リビングお掃除してよ」とか言ったりして。
愛着わくこと請け合いです。

この記事のURL | 雑談 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
私も欲しい!!!
かなり迷ってるけど、
多分近々買うと思う。
もうちょっと廉価な後発メーカーものではなく、
ル◯バを選んだ理由あります?
2012/07/21 22:12  | URL | ronron #-[ 編集] ▲ top
- No title -
かなりエライですよね。うちのは6歳ですがまだまだ活躍中です。
2012/07/21 23:03  | URL | toku #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ronronさん,特に理由はないんだけど,
この分野ではル○バくんが今のところ正統派なのかな?くらいな。
使っている友人等の話でもよさそうだし,
ネットの口コミとかも見たんだけど,まあ,失敗ないかと思って。
まだ10日くらいだけど,満足してます♪


tokuさん,6歳でも大活躍なんですね!
安心しました。取説読むと,バッテリーの寿命が短そうだったり,
ちょっと不安もあったんですが。かわいがることにします♪
2012/07/22 22:49  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1970-f46ac33c

| メイン |