茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

茨城県牛久市で開業したのは,
色んな偶然(=必然)が重なってのことで,
今は,ここで開業して,本当によかったと思っている。

とはいえ,弁護士として開業するという視点以外のことには,
これまであまり目が向いていなかった。
仕事上の必要から,車で県内をあちこち移動するわけだけど,
そうすると,観光地みたいな案内板をいくつも見かけていて,

あれ?ここ,何だろう。ちょっと行ってみたいな。

という所がけっこうあるんだよね。
全然,行けていないけれど,少しずつそういう所も覗いてみたい。

たとえば牛久大仏
…すみません。牛久に来るまで知りませんでした(^^;
仕事で移動中に,付近は何度も何度も通っている。
けど,ちゃんと降りてみたことはまだ1度もない。
どんな感じなのかな。そのうち行ってみよう。
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1981-d26967c4