おいしいチューハイ
2012/08/21(Tue)
たしかにおいしいかも。おいしいチューハイ
(もちろん,このチューハイを作っている会社とは何の関係もないです)

毎晩ビールを飲んでリセットする(できてないけど)生活は
もう10年以上続いている。

そのときの気分で,ビール2~3本飲んだ後は
違うものを飲んだりするの。
ビールは,夜ごはんの主食の替わりみたいな感じで,
その後に飲むものは,デザート的な??

で,このチューハイは,デザート感覚で気に入った。
でもやっぱりちょっと甘すぎる感じはある。
甘すぎなくて好きなのは,本搾りチューハイ
(当然,この会社とも何の関係もないです)
これのレモンが缶のチューハイではいちばん好きかな。
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
誰も突っ込みを入れないのは何故だ?
ここは
「あんたはおっさんか?」
って言うところだろ

まるでうちの親父だv-40

ちなみにうちの親父は
ビールの後は焼酎だ(レモンを大量に入れているようだ)

まぁ、チューハイも似たようなもんだなv-31
2012/08/22 01:00  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お水さん,的確なつっこみありがとう(笑)
ブログで初めて私を知った人が実物に会うと
「ブログのイメージと違いますね!」
と必ず(?)おっしゃるということを
言い訳として述べておきたいと思います(^^)
とはいえ…やっぱり中身はおっさんなのかな。
2012/08/23 23:07  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
<<夜ごはんの主食の替わりみたいな感じで・・・
ここは、全く知らない人はひっくり返るとこだなv-12
昔から読んでる人は「オイオイ、自ら進んで地雷踏むなよ!」って笑えるとこだv-411
まぁ、酒好きの家族が居れば日常ではあるが・・・v-305
2012/08/23 23:58  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お水さん…そうか。
「今日相談に行った弁護士はどんな奴なんだろう」
とネットで検索した結果,ブログを見て下さるという方もいるし,
幻滅を招く場合もありそうだね…。
さすがに,法律相談の場で晩酌の話になることはあまりないから。
(たまにはあるけど…)
2012/08/24 23:04  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1982-18135595

| メイン |