茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

ちゃんと寝ないと短気になる。イラつきやすくなる。

ちょっと前に,色々考え事して眠れなくなった日があって,
でも翌日はふだんの平日通り,朝から夜まで予定が入っていたの。

いつもと同じに仕事していたつもりだったけれど,何度か,
「あ。今,私,イラついてる」って自覚する瞬間があったんだよね。
電話の相手に,なんかきつい言い方しちゃったかも…みたいな。
いつもなら,こんなふうに言わないのにな…って,落ち込んだり。

必要な睡眠時間って個人差があるらしいけど,私は
最低限6時間。できれば8時間寝たい(^^;
逆に言うと,ちゃんと寝て(飲んで)ると大抵のことは大丈夫。


66期予定のみんな,もうすぐ発表だね。
大丈夫だよ。
受け容れられる結果しか,あなたの前には来ないから。
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1990-aa437e92