茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
3連休だったけれど,毎日仕事をしていたよ。

平日とは雰囲気は違うけどね。
電話もあんまりかかってこないし。
(あ。でも休日でも仕事しているということが浸透し始めたのか,
けっこうお電話いただきます。嬉しいことです^^)

とはいえ,「今日は世間はお休み~」という気持ちはあるので,
なんていうか,マイペースで仕事するというか。

私は,好きでこの仕事に就いたのだし,
私が,弁護士として,できることもやらなければならないことも
たくさんあるということを,本能的にわっかっているので,
とにかく今は,がむしゃらに働きます。

…というのが,理想です。頑張ります。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1992-5275251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック