茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

前にも書いたと思うけど。
ときどき,そうなるわけで,今日もそうなった。

コンビニの駐車場に停めた愛車内で,
コンビニで買った何かを食べるだけのランチ。
同じことをしている人が,どこのコンビニ駐車場にも必ずいるのは心強い。

今日は,少し時間的余裕があったから,ファミレスに寄ってみたんだけど,
お昼時で待っている人がたくさんいたから断念した。

牛丼チェーン店とか,ラーメン屋さんとかに行きたいところだけど,
食べきれない可能性があるので(私は少食なのです。)遠慮する。
残してしまった時に目立つし,申し訳ないから。

女一人でもお昼時にすっと入れる雰囲気で,
少量の食事(ジャンクではなく内容的にはちゃんとした食事)でも許されるお店が
もっと色々あったらいいのにな。
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1996-7be7d5db