茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

昨日書いたこととも関連するけど,自動車保険,
1年に2回も保険金請求してると,どうやら継続契約できないみたいだね。
それどころか,他社の見積もりすら断られる(泣)。

こんなことなら,あんな些細なことで保険使うんじゃなかった。

そう思った人は多いのではないだろうか。
(はい。私も今,そう思っています^^;新たに他社と契約するの面倒だし。)

前契約と同じ内容での更新は断られたから,ネットで同内容の一括見積もりを取るも,
一社からしか回答がない。しかも保険料が高い!!

仕方ないか…
さすがに嘘ついて(1回しか使ってませんとか)他社と契約することはできないし。
(詐欺になりかねないからね)

こんな経緯で,任意保険に入ってない車もあるんだろうなあ…。
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2006-6f29390a