茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
左の「どうぞよろしく」欄等で何度も告知させて頂いた、
首都圏支部サミットが昨日、大盛況のうちに無事終了しました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

私は当日、寸劇のナレーションと、懇親会の司会を担当させて頂きました。

弁護士登録した1年ちょっと前にはすでにこの企画は準備が始まっていて、
(ちょうど始動するくらいの時期だったかな)何もわからないまま
とにかくできることはさせて頂こうと思って、準備会議等にも出席してきた。

昨日、懇親会の最後に、土浦支部からのご挨拶ということで、
その場にいた土浦支部の弁護士が壇上にそろったのを見ていて改めて、
茨城県弁護士会土浦支部の弁護士として仕事をすることができて、
本当によかったなーと思った。

少しでも、司法が市民に身近になりますように。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2013-ebc8b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック