茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
無事に合格されたみなさん、おめでとうございます。
ここからが本当の勝負だと思います。頑張ってください。

残念な結果だった方が46名とのこと。
でも大丈夫。次に通ればいいだけのことです。
人生、無駄な経験などひとつもありません。

孤立しないように。
つながる術がわからないという方が、
もしここを見てくださっていたら、遠慮なくご連絡ください。
同じ立場にある方におつなぎします。
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。別の欄にも投稿しましたが、今年の2回試験に落ちてしまいました。友人から番号があったことを聞いただけなので、まだ、不合格科目を把握していません。今後、どのようにして来年の合格を目指したら良いのか、全く道筋が見えません。とりあえず、明日に届くであろう通知に記載されている不合格科目の教官に連絡を取り、面談させていただくようお願いするつもりです。もし、不合格者のネットワークがあるようでしたら、お教えいただけえばと思います。
2012/12/18(火) 23:17 | URL | #-[ 編集]
コメントくださった方、入れ違いで先のコメントにお返事しました。
同じ経験をした直近の先輩がリードしてくださいます。
ここに連絡先を記すことははばかられますので、
mitsukokmr@yahoo.co.jpにご連絡ください。
2012/12/18(火) 23:26 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2021-35d351fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック