特急で帰宅するとき
2013/01/30(Wed)
ときどき、東京からとか水戸からとか、
夜遅めの時間帯に特急で帰宅することがある。
水戸へは車で行くことのほうが多いから、特急を利用するのは主に
東京(上野)からということになるけど。

周囲はスーツ姿の、割と年いってる男性(おじさん、と書こうとして、
自分と同世代であることに気づき、控えました^^;)がほとんど。

缶ビールや酎ハイを飲みながらお弁当を食べていたりする。
新聞や週刊誌を読んだり、ネットしたり、そのうちいびきをかいて眠ったり。
「典型的なおじさんだなあ^^お疲れさま」などと思いながら…

すみません。私も缶ビールを飲んで、書類めくってました。
してることは完璧に、「典型的なおじさん」です…。
この記事のURL | お仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お姫様ゃろ
2013/01/31 23:52  | URL | めけちょう #-[ 編集] ▲ top
-  -
めけちょうさん、そやね(^^)
今度から缶ビールじゃなくてシャンパンにしよ。
2013/02/04 22:02  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2041-3dd5ae05

| メイン |