茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
土日でも祝日でも、事務所にいれば、電話が鳴ることがあり、
電話が鳴れば、いるからには、出る。
事務所にかかる電話は、仕事の電話だから。

今日はいろいろ電話があったので、特に気にせず、
「ヒツウチ」で鳴った電話に出たところ、
「作曲家の小室みつ子さんとは別人ですよね」って。

…だいぶ前にブログにも書いたよねえ。
「小室みつ子ではありません」って(苦笑)。
別人であること、事務所の電話番号調べられるくらいなら、
ちょっと検索すればすぐにわかるのに…と、いらっとしちゃった(^^;
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 05:46 | | #[ 編集]
秘密コメントくださった方、ありがとうございます。
そうなんですよね。別に「ヒツウチ」で電話して
きくことでもないと思うのですが(^^;
匿名性を悪用しないでほしいですね。
2013/02/13(水) 22:28 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2044-e3d2a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック