茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

仕事以外で車の運転をすることはほぼないので、
仕事の外出予定がないと、運転をしないことになる。

何度か書いているけれど、あちこち移動して、1日に
都合4時間とか6時間とか運転する日が続く週もある。
そんなときは、
「今日って実働2時間もないな~。あとは移動だもんな~」
と、ちょっと疲れたような気持ちにもなるけどね。

今日は珍しく全く車の運転をせずに終わり、
昨日とかも長距離の移動をしたわけでもない。
そうすると、何か物足りない。車の運転が好きだから。

かといって、目的なく運転するほどには気持ちも時間も余裕がない。
だから、仕事上、ほどよく遠方への移動が入っているくらいが、
精神衛生上もいいみたい。
2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2045-ba86f372