ラクになったこと
2013/03/26(Tue)
弁護士としての職歴はまだ1年半だけど、
最近、ほんのちょっとラクになったと思うときがある。

その理由は、道を覚えたこと。
たとえば日常的に行く地元の裁判所や警察署等へは、
何も考えなくても行けるようになった。というか、
裁判所へ行く道すがら、その日の裁判のことを考えたりできる。

最初のころは、運転すること自体や、道順のことに頭を使っていて、
運転しながらその日の裁判の流れを頭の中で整理するようなことは
できなかったからね…。

もっとも、私は運転自体が好きなので、
ほんと何も考えないで運転に集中?してることも多いけどね(^^;
この記事のURL | お仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27 23:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
秘密コメントくださった方、ありがとうございます。
お花見には行けませんでしたが、
運転しながらあちこちの桜を楽しんでいる感じです(^^)
これから大事なことは、初心、つまり
今の気持ちを忘れないことです。
もうやめようと思うことが何度もあると思いますが、
今の気持ちに立ち返ることができれば大丈夫!
頑張ってくださいね。
2013/03/29 23:28  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2053-80027b84

| メイン |