茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
突然,愛車ちゃんの左ウィンカーが
カッチ♪カッチ♪カッチ♪
ではなく,
カチカチカチカチカチカチカチカチ…
になったの。

え??どこもいじった覚えないよ。なんで???
えーーん。こんなの恥ずかしいじゃん。
息子いわく「どんだけ左に曲がりたいんだよ(笑)」

あわててネットで調べてみた。
どこかの電球が切れるとこうなるらしい。知らなかったわ。
「ウィンカー 間隔」で検索して即座にわかって,
ネットの情報はすごいなって改めて思った。

なるほど。電球を取り換えたらちゃんと元に戻った。
毎日のように運転していても,車のことあんまりわかってない。
けど,こうやって少しずつわかっていくのも楽しいな。
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(月) 11:26 | | #[ 編集]
No title
秘密コメント頂いた方,ありがとう!!
JAFより頼りになりそう(^^)
今後ともよろしくお願いします。
2013/05/06(月) 23:03 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2061-5f6c7018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック