茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
世間的には,今週はお盆休み週間かな?
私は今日も,県内の裁判所で期日が入っていたのだけれど。

あれ??なんか,いつもより人がたくさんいる感じがする。

裁判所は,平日しかやってないけれども,お盆休み期間もやってる。
平日に時間を取れるとすれば,この期間しかない,とすれば,
そりゃあこの期間に集中もするよね。

私は,といえば。一応,今週は事務所はお休みです。一応(笑)。
今日も飛び込み(といっても過去に何度かご相談に来ていただいた方)で
ご相談を受けたりもして。

あと10日ほどで,弁護士になってから丸2年。
年相応の職歴はあるものの,2年以上続いた仕事はない私にとっては,
丸2年やってこられた,そのこと自体が奇跡といってもいい。

弁護士という職業が,天職なんだってことだと思う。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2081-1d7f946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック