茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
記録的な大雪とあって,私の日常行動範囲も,
何もしていない場所なら,足首くらい?まで埋まってしまうほどの積雪だった。

でも,近所の歩道も,いつのまにか,誰かが雪かきをしてくれていて,
歩きやすい状態になっていたりすることに感動した。

何より感動したのは,事務所の大家さんが,事務所前の歩道のみならず,
駐車場まで,昨日のうちに雪かきしておいてくださったこと。
おかげで,スムーズに車を出すことができたし,
お客様用の駐車場スペースも難なく駐車することができた。

前に書いたけど大家さんは,さりげなく事務所前の街路樹の根本に
お花を植えてくださったりもするし,会えば必ず,「頑張って」と
言ってくださる。本当にありがたいことだと思う。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2113-c720fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック