茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
あれは私が法科大学院生で,息子が中学生だったときか。
このブログにも書いたけど,バンプオブチキンのライブに行った。
さいたまスーパーアリーナで,息子は初めてのライブ体験だったんだよね。
(後にあんな形で利用されることになるとは,微塵も思わなかったな…。)

で,今年,あれ以来のバンプのライブに行ったよ。
先日の東京ドームが今回のツアーの最終ステージ。
東京ドームでライブを観たのは息子は初めてだし,私もえーーっと,
80年代後半の永ちゃん(もちろん矢沢永吉)以来かな。もうわかんないけど。

バンプのライブ,前回行ったときからは,もう6年以上が過ぎていて,
息子は大人(20歳)になっている。きっと見方もだいぶ違うんだろうなあ。
一方,私は全然変わらなくて,ライブを見て喜んでいるのはむしろ私のほう。

けど,なんにせよ,共有できる時間があるということは,幸せなことだと思った。
 コメント
この記事へのコメント
なんだ
近くに来たなら

言ってくれれば

回転寿司で奢ってあげたのに(笑) 
2014/08/05(火) 20:58 | URL | お水さん #-[ 編集]
お水さん,コメントありがとう。
そうか。ドームはお近くだったかしらね。
できれば回らないお寿司がいいな(笑)
2014/08/12(火) 21:43 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2138-b44c578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック