茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は,茨城県女性青少年課男女共同参画チャレンジ支援セミナー
講師をさせて頂いた。
(お聞きいただいたみなさん,本当にありがとうございます。)

これまでも,1時間程度の何かの機会に講師というか,
弁護士としてお話しさせて頂くことはあったけど,
2時間枠での講師というのは,実は,初めてだった。
2時間も話せるのかなあ…と,かなり心配で,
準備にはたぶん,10倍以上の時間がかかった(笑)
でも,自分の中で,いろんなことが整理できて,よかった。

主催者のみなさんに丁寧なご配慮を頂いたおかげで,
どうにかこうにか,無事に務めることができた(と思いたい)。

弁護士に,もっと気軽に相談できるようになったらいいと思う。
この思いは,弁護士になった今でも,変わらない。
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!!!

人気ブログランキングからこちらのサイトを見つけまして
コメントをさせて頂いております!

ためになるブログですね♪
今後もブログを見させてください♪
よろしくお願いします!
2015/02/19(木) 15:06 | URL | 瞳 #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!!!

人気ブログランキングからこちらのサイトを見つけまして
コメントをさせて頂いております!

ためになるブログですね♪
今後もブログを見させてください♪
よろしくお願いします!
2015/02/19(木) 15:07 | URL | 瞳 #-[ 編集]
紹介させていただきました
紹介させていただきました
この間はお返事ありがとうございます

この間お話させていただきましたサイト掲載させていただきました。
お忙しいと思いますが目を通していただけらたありがたく思います

http://cosmetic-tsuruya.com/oyakudachiblog/

今後ともサイト拝見させていただきますのでよろしくおねがいいたします
2015/02/24(火) 16:21 | URL | 理子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2159-d9a3bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック