48歳になりました
2015/07/27(Mon)
最近はあまりブログも更新できていないけど,
24日は私の誕生日で,誕生日のこと何か書いておこうと思ったの。

もう丸10年以上続けているからね,このブログ。
ブログ始めてから迎える誕生日は11回目なわけで。
過去の誕生日に,なんて書いてたかなあ…と思って少し見るに,
去年も一昨年も,何も書いてないね。印象なかったんだね,きっと(笑)

今年はいわゆる年女で,干支があと1周すると還暦!という感慨も込め。
来月で,弁護士として開業してからちょうど4年になる。
職業柄として,仕事が楽しいというのは語弊があるかもしれないけれど,
好きで始めた仕事を続けていられることは,本当に幸せなことだと思う。

そして,仕事は生きがいの一つであることは間違いないけど,
それが人生のすべてではない。少なくとも,私には。だから,
仕事だけではなくて,公私ともに充実した,幸せな生き方をしよう。

そんなことを思った誕生日でした。
この記事のURL | 生き方 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます。
いろんな困難を乗り越えながら初志貫徹して弁護士になり、今その職業を遂行されているmicoさんは私の目指す姿です。
私も必ず初志貫徹して自分らしく生きていきたいと思っています!
これからも応援しております。
2015/07/31 16:17  | URL | ひまわり #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひまわりさん,ありがとうございます。
そのように言って頂けて,恐縮ですが,
とてもうれしいです。
ひまわりさんも頑張ってくださいね!私も頑張ります。
2015/08/12 20:29  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2176-143baf0a

| メイン |