車の定期点検
2015/12/21(Mon)
弁護士登録・開業後,数か月過ぎた4年前の11月に
中古のスズキスイフトを(借金して)買い,今も乗ってる。

中古といっても,いわゆる新古車だったから,状態は良かった。
それ以来,車検は当然だけど,年に1度の定期点検も受けている。

今日,その定期点検をお願いしたんだけどね,やっぱりあちこち,
治療(?)が必要なところが出てくるよね。年間2万キロ近く走るからね…。

定期点検を受けて帰ってくると,明らかに元気になってるんだよね,愛車ちゃん。
前にも書いたかもしれないけど,動かすとすぐわかる。
次の車検まであと1年のうちには,10万キロを超えるのは確実で,
買い替え時だとは思うけど,愛着ありすぎで泣けちゃうだろうな。
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21 08:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとう!
また連絡させていただきますので,よろしくお願いします。
2016/01/04 22:59  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2185-2b7ef374

| メイン |