車を買い替えました
2016/06/02(Thu)
茨城県牛久市で弁護士業務をこなすには,
どうしても車が必要で,開業してから4か月くらいのときに
新古車を購入した。

何度かブログにも書いてきたけど,愛着がある,大切な車だった。
けど,10万キロ近くを走ってしまい,次の車検を通すかどうか悩み,
仕事の合間のいろんなタイミングもあって,あれよあれよという間に
(自分でも,「あれ?もう?」という感じでもあった…)買い替えることになった。
前の車と別れることは,寂しかった。ほんとに。

購入した車は,最初,正直不安もあった。
大きめの車で,日本人特有の小柄な私に乗りこなせるのか?
みたいな。

ただ,試乗したときに,
「わ~!なに,このしっくり感!」ってところはあったの。
それで,なんか,直感的に決めちゃったんだよね。
前の車の売却日も決まってたし。

で,1か月が過ぎた今。
もう,この車,大好き。前の車も大好きだったけど。

っていうか,私,運転が好きな家系(笑)に生まれたからね。
若干,気づくのが遅すぎたけど。

亡くなった父と,もっと車の話をしたかったなあ。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/2195-ce4e23cc

| メイン |