茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
昨日は、ゼミをいっしょにしていた受験仲間から
「論文残念会」にお誘いいただき、行ってきた。

それぞれに立場は違うけど、
「今年の試験終わっちゃったね・・・・」
という今の境遇はいっしょ。

今後の人生について?色々話したりして、
いい気分転換になったよ。

落ち込むだけ落ち込んだら、また前を向いて
歩き出さなくちゃね^^
 コメント
この記事へのコメント
micoさん、お疲れ様です。
(最近、これがいつもの挨拶になってる。自分も疲れてるから笑)
micoさんの成績すごいですよ。
なぐさめんでくれとか言われそうですけど、確実に進歩してます。
まず、成績厳しくなったのにランクが下がった科目なし。
全体成績が真ん中よりちょっと上で同じっていっても、半減したのは論文受験者で、全受験者数は去年の半分になってないです。
ということは、去年より択一合格者のレベルが上がって、論文受験者の平均レベルもあがってるということなので、2500番とか3000番くらいで去年と同じレベルじゃないですか?
何だか分かりにくい文章ですが、そういうことです笑。
すみません、前回、甘くない試験だなんて言って、micoさんは全然甘くないですよ。自戒です。こんなにがんばってる人が合格しないのに、自分なんか程遠いなと・・・。
がんばりまする。
2006/10/17(火) 21:51 | URL | のん #-[ 編集]
のんさん、ありがとうございます。
なるほど、そういう分析もありですね~。なんかすごく進歩してるって気になってきました(笑)
これで来年が1500人時代なら、続行するんですがね(言うだけ無駄)。
のんさんの法科大学院受験もそろそろ終盤でしょうか。
これからはお互い、新司法試験を目指して頑張っていきましょうね!
(まずはローの授業をきっちり頑張って、卒業しなければなりませんが^^;)
2006/10/18(水) 11:17 | URL | mico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 22:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/239-5cfb7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック