茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
CIMG0812_edited-w440.jpg

息子の学校で今、「展覧会」が開かれている。
学芸会、音楽会、展覧会を3年サイクルで順にやってて、
今年は展覧会、ってわけ。

写真は、息子の担任の先生が顧問を勤める、
おりがみクラブの作品。

息子はおりがみクラブには入っていないんだけど、
担任の先生に見込まれて?特別参加したの。

恐竜のパーツの一つ一つを、子どもたち(と先生)が
時間をかけて折って、組み立てたという大作!

こういうのって、思い出に残るんだよね。
先生や友人たちと、放課後残って何かを仕上げた、
みたいなこと。

いい思い出を持ててよかったねって、
温かい気持ちになったよ。

こういうとき、
母親になれてよかったな、って思うんだよ。
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 22:03 | | #[ 編集]
秘密コメントいただいた方、ありがとうございます^^
2006/11/13(月) 12:47 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/255-f0117d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
