茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
11P252iS0013238680.jpg

これ、懐かしくない?
携帯電話が普及する前は、どこの駅にもあったよね。

最近はめっきり見なくなった。
特にこの、黒板にチョークのタイプは。

あまりに懐かしいので携帯で写真撮ったんだけどさ、
今、よく見たらこれ、「時間を過ぎたものは・・・」って。
何なの、この含みを持たせた表現は。
 コメント
この記事へのコメント
懐かしい~!!
高校生の頃、片思いの男の子あてに毎日メッセージ書いてたことが・・・今から思うと(--; 赤面モノ以外のナニモノでもないです。
2006/11/20(月) 09:19 | URL | ronron #-[ 編集]
言われてみればちょっと前まで神楽坂駅にもあったような・・・
たまに妙なことが書かれてあった気がするなぁ
やっぱり携帯の普及で撤去されたのかな?
2006/11/20(月) 09:56 | URL | お水さん #-[ 編集]
上の続き
雨が上がったので散歩のついでに確認したら改札の左手にまだあったよ
何も書かれてなかったけど
以前は結構書いてあったような気がする
なんかホッとした
2006/11/20(月) 14:55 | URL | お水さん #-[ 編集]
ronronさん、そ、それは思い出すだけで切ないですね・・・。
でもまあ、そのテの書き込み(とは言わないか)が多くありましたよね、当時は。
私は待ち合わせであまりに待たされ、怒りのメッセージを書いた覚えが・・・。


お水さん、神楽坂にもまだあるのですか!!
学生時代、割とよく利用した駅です。
懐かしいなあ・・・。今度見に行ってみよう。
写真の駅(住吉)もやはり何も書かれていませんでしたし、
やはりもう、ほとんど見向きもされない存在なのですかね。
2006/11/20(月) 21:53 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/260-f7aac8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック