茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
このニュース、見た?
プロペラ機の前輪が出ず、胴体着陸。

36歳の機長さん初め、客室乗務員の人など
関係者のみなさんに拍手♪

感動しちゃったよ。すごいよねえ、この着陸は。
乗客もみんな冷静だったそうだし、けが人もゼロ。
パニックに陥ってもおかしくない状況だったろうにね。
 コメント
この記事へのコメント
プロ、だね。
大丈夫です!ってアナウンスといい、着陸の見事さといい、
まさにプロ!ブラボーでしたね。

朝の伊丹→高知便、昔仕事でしばしば乗ったものです。
乗客もビジネス客だから、機長のプロ魂が通じたのかも(笑)。
2007/03/14(水) 13:31 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]
mameさん、そうなのですか~。最近プロペラ機はめっきり減りましたが、短距離では便利ですよね。
乗客がビジネスユースの人ばかりということも幸いしたということは、私も感じました。
ほんと、乗客も含めた関係者全員の、見事な連携プレイだったのでしょうね。
冷静にメモなど取っていた人も何人もいたみたいですし。
でも・・・やっぱり自分では経験したくないです。絶対無事、とわかっていればいいですが(笑)
2007/03/14(水) 21:40 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/333-c327c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック