茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
4日間ほど、東京を離れてリフレッシュしてきたよ。
1年3ヶ月ぶりくらいかなあ~。

西へ向かったわけだけれど、新幹線に乗っていると
停車する駅ごとに、ここは○○さんがいる所、
って思うんだ。

ブログを始めてから知り合った方が、あちこちにいる。
(会ったことない方も多いけれど・・・)
ここでは○○さんが頑張っている、って思うだけで、
なんだか元気がわいてくる。

行った先は、私にとって実の両親と同じくらい
(もしかしたらそれ以上)大切なご夫婦の家。

大切に思える人がいるって幸せなことだね。
これからも人との出逢いを大切にしていきたいと思う。
 コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
micoさんは、旅行でリフレッシュ!
それに対して、私は引越しでリフレッシュ…(涙)。なんとか、住めるようになりましたが、がクタクタです(年かな…)。
今日やっと、健康診断してきましたよ。
勉強についていけるか不安で一杯ですが、がんばるぞー!おー!
P.S.中大ってGWが本当に連休なんですね!とりあえずはGWを楽しみに頑張るしかないですかね。
2007/03/28(水) 10:44 | URL | たぬきねこ #-[ 編集]
旅行いいなー。僕は何だかんだと用事があって、結局どこも行けませんでした。GWには帰省したいな。。

それにしても、もうすぐ入学式ですよね。期待と不安が入り混じりつつwktkしてます。
2007/03/28(水) 19:00 | URL | mule #-[ 編集]
たぬきねこさん、お疲れさま~。大変でしたね、引越し。
でも住む環境が変わるというのは、最大の?リフレッシュですから(苦笑)
私もこの機会に、家のあちこちを片付け(プチ模様替え)しようと手をつけたものの
結局、ま、いいか~、とやりかけのままになってます。
引越しのような強制力がないとダメですね。
そうそう。GWはたっぷりお休みみたいですね。
ちょうど疲れも出てくる頃でいいのかも?


muleさん、そうだったのですか~。GWには帰省できるといいですね。
帰省する所があるというのはいいですよね。
私は東京生まれの東京育ちなので、「帰省」という言葉に憧れを感じます。
(今回の旅行が擬似帰省です^^;)
入学、期待<不安な感じですが、お互い頑張りましょう。
2007/03/28(水) 22:54 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/341-8046e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック