お疲れさまでした~
2007/05/13(Sun)
択一を受験された方、
お疲れさまでした。

色々な思いがあることと思いますが、
今夜くらいは少し休んでくださいね^^


ローを併願される方は試験が続きますから
気持ちの切り替えを!

既修狙いの方は、基本的に旧司の
論文試験を受けるつもりで勉強すれば、
それがそのままロー入試対策にもなると思います。

中央を受ける方は、行政法対策にも早めに
手をつけられることをオススメします。

たぶん、行政法の試験は難しいと思います。
教授の話では去年、意識的に難しくしたそうですが
それでもまだご不満?のようですし・・・。

それに何とかごまかしても、入学後、大変です・・・。
この記事のURL | 司法試験 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
択一受けてきました。結果は、現時点の自己採点では47点。一体他の人がどれくらいできているのかも不明でありなんともいえません。憲法、民法は去年よりも難しかったような気がします。ともかく、明日からは気持ちを論文&ロー入試に切り替えていきたいと思います。きもちをすぐに切り替えることはなかなか難しいことですが、立ち止まっていても何にもなりませんからね。がんばります。
2007/05/14 00:08  | URL | ハイビスカス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハイビスカスさん、お疲れさまでした。
点数、取れていますね!
合格点がどうなるかは考えても仕方ないので
(それでも考えちゃいますが^^;)
うまく自分をコントロールしていってください。
頑張ってくださいね!
2007/05/14 19:40  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます。試験の前に「三時間半かよ~つらいなぁ」、と一瞬気弱になったりしたのですが、まだ一度もお会いしたことのないmicoさんのことが頭をよぎり、頑張ろうという気持ちになれました。
2007/05/14 20:36  | URL | ハイビスカス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハイビスカスさん、
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもお互い励まし合っていきましょうね!
2007/05/15 21:38  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/374-af5192a3

| メイン |