茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今、息子は清里へ移動教室に行ってるんだ。
明日の夕方には帰ってくるんだけど。

やっぱりいないと淋しい(/_;)
とりわけ、ウチの息子はおしゃべり君なので、
いないと(私一人だから当たり前だけど)静かなんだよ。

こんなんじゃ、なかなか子離れできそうにないな。

息子は、この前の運動会のときに、
小学校では恒例だった「親子昼食」を、
中学ではやらないということに気づき、
「もう中学生だもんね。親離れしなくちゃね!」
なんて言ってたっけ・・・。

親離れを邪魔しないように気をつけなくちゃ。
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
息子さんかわいくていいですね。うちの娘は小4なのに、ホントかわいげがない。もちろんまだまだ子供なんだな、って思うときもありますが、カチンとくるような事を言うんですよね。4年生あたりから生意気なことをいってみたくなるのかな・・・私も大人気ないのかもしれませんが・・・・。同性なので、大きくなったら解かりあえるのかな、と期待しているんですが。
2007/06/05(火) 22:36 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
ハイビスカスさん、一般に、やっぱり女の子は「大人」ですよね。
息子を見ていると、ほんとまだ「かわいらしい」と思うのですが、
息子の同級生の女の子たちと話すと、もうなんていうか、
女同士の会話(笑)ができちゃいます。
大人になってからの楽しみは、やはり同性である女の子のほうが
大きいかもしれませんね。わかり合える部分も多いでしょうから。
2007/06/06(水) 22:33 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/393-8af4884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック