茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
といっても、中央と明治しか受けていないので、
この2校の、昨年の入試のものです。

・今年ローを受験される方
・あくまでご自身の受験の参考にして下さる方
・悪用しないと約束して下さる方

という条件つきで、差し上げます。
必要な方はご遠慮なく、メールフォームからご連絡ください。

ちなみに
ステメンは、市民生活密着型の弁護士になりたい、
ということを自分の経験から書いたもので、すごく
個人的事情に基づいていたりして、あまり参考には
ならないような気がします。
手書きのもの(実際にローに提出したもののコピー)を
pdfファイルでお送りします。

答案の再現は、間違いも含めて、そのまんまのものです。
ワードファイルです。
こんな間違い書いてても受かったのか、という参考になるかも。

 コメント
この記事へのコメント
うぅ・・。
今年ローを受験しません・・。
2007/07/09(月) 17:04 | URL | 77 #-[ 編集]
おはようございます。お久しぶり、でもないのですが、息子さん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
さて、ステメン、超苦しんでます。本なんかも買ってきたのですがなかなかうまく書けません。見せていただいちゃっていいんでしょうか?
私のメールアドレスをお知らせすればよいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。下の「秘密」をクリックすればいいのかな。
2007/07/10(火) 09:48 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
77さん、
もし興味?があれば差し上げますよ。
77さんなら素性が知れてるわけですし^^


ハイビスカスさん、ありがとうございます。
ステメン、もちろん差し上げます。
わかりにくくて申し訳ないですが、
このブログの一番右下の端っこのところに
メールフォームをつけているので、
そこから(空メールでいいですよ)
ご連絡いただければ、添付ファイルでお送りします。
2007/07/10(火) 23:15 | URL | mico #-[ 編集]
おぉ!嬉しいですね♪
ありがたいです。

メール送りますね♪

micoさんがどんな答案を
お書きになるかを実は
以前から拝見したかったです♪
2007/07/11(水) 17:58 | URL | 77 #-[ 編集]
77さん、届きましたか~?
答案、しょぼくて恥ずかしいですが、
ま、1年前の実力ということで。
(今はもっと下がっている気がしないでもないですが)
お互い頑張りましょうね!
2007/07/12(木) 22:45 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/417-5e31c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック