心配事
2007/07/18(Wed)
今日は午前中、母が入院している病院へ行った。
先日、担当の医師から
「お話ししたいことがありますので」って呼ばれて。

「ご本人ぬきでお話ししたい」
と言われたらねえ・・・いい話なわけないよね。
行きがかり上、結局母本人も同席したため、
オブラートにくるまれた表現になっていたけれど、
さすがに私にはわかったよ・・・。
(後からこっそり耳打ちもしてくれたし^^;)

ま、ありがちな話だけれど、手術をきっかけに、
別の悪いところがたまたま見つかり、ちょっと深刻かも、
みたいなこと。

ということで、ローの期末試験週間に合わせて(泣)
母の診察付き添いが続きそうだよ。

・・・ってこれじゃ、試験ダメダメの事前いいわけだね。
単位落とすのは絶対にイヤなので
(1つだけ、やむを得ないと思っている科目もあるけどw)
何とか頑張ろうっと。

この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -

micoさん
無理なさらないで
くださいませね。

micoさんはいい人だから
最後には自分を壊してしまいそうに
なって心配しております。

けれど、そんなことできるのも
micoさんだからなのかなと
思ったりします。

体だけは
健康でいてくださいませ。
2007/07/18 23:58  | URL | 77 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変ですね…。
ご自身のお体を壊さないように、お気をつけ下さい。
2007/07/19 00:52  | URL | さすらい人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕に出来ることがあったらなんでも言って下さい。奴隷になります。

どうか体には気をつけてください。
2007/07/19 13:15  | URL | tomoyacchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
それはご心配ですね。
この世のなかで、親より大事なものはないですからね。

せいぜい親孝行をなさってください。私が申し上げるまでのこともないことではありますが。

ちなみに、私の母はこの7月でめでたく90の大台を超えました。この週末、久々でご機嫌伺いをしてくる予定。

あと「ローの期末試験週間」って、いつなんでしょうか。「夏のオフ会」企画とも関係するもので・・。


では~。

2007/07/19 21:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 心配です。 -
micoさん、大人すぎますよ。
本当にその強さ、尊敬します。
でも、辛い時は、何の力にもなれないけど、どうぞ吐き出してください。私は、誰かに聞いてもらうだけでちょっと楽になるタイプですが…。
あと一週間ちょっと頑張りましょう!
小心者の私は、土曜の補講に行くことにしました(涙)。
2007/07/19 21:41  | URL | たぬきねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
それは大変ですね・・・。
6割主義で、どうか無理しないで、過ごしてくださいね。こんなときだからこそ、自分の体も大切にいたわって下さいね。
2007/07/19 22:34  | URL | Luna #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなありがとう。すごく嬉しいです。


77さん、どうもありがとう。
幸い、私は体力&精神力はあるほうなので
大丈夫ですよ~。
自己破壊に向かいそうになる危うさもわかってますしね。
(その臨界点を知ってる、みたいな)


さすらい人さん、ありがとうございます。
最低限、よく眠り、よく飲む(あ、これは違いますね)
ようにしています・・・
冗談はさておき、気をつけようと思います。


tomoyacchiさん、ありがとうございます。
ええっっ!ど、奴隷・・・。
そんなこと言ったら後が大変ですよ(笑)


銀さん、ありがとうございます。
お母様、卒寿ですね!おめでとうございます。
(私と同じ7月生まれ♪)
期末週間は来週と再来週、最後の試験が8月3日です。
企画楽しみにしています!


たぬきねこさん、どうもありがとう!!
私はどっちかというと、ウチに秘めて消化するタイプかも(笑)
でも、いつもとっても頼りにしてます。
しかし土曜日・・・・やっぱり行くんかいっ!
(気持ちはわかる・・・ウチのクラスで、もしあれば、
私も行くような気がするしw)

2007/07/19 22:42  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
Lunaさん、どうもありがとう!
6割主義、いい言葉ですね。今の私にはぴったりかもしれません。
いいわけにならないように、頑張ります。
2007/07/19 22:44  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/424-7af1ce63

| メイン |