茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
昨日の「刑事訴訟実務の基礎」で
必修科目の試験は全て終了。

行政法がダメダメだったのと、
民訴もいまいちなのがちょっと・・・(泣)
あとの3科目、
つまり刑法と会社法と刑実は大丈夫だと思う。

あ、大丈夫って、あくまで単位は落とさないだろう、
というレベルね・・・。

来週は、月、水、金に1科目ずつ。
なんかちょっと間延びする感じでいやだな~。
早く終わってほしいっ。


法学既修者試験を受けるみんな、頑張ってね!
 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

あとちょっとみたいなので、がんばってください。終わったら、みんなでうまいもんでも食べましょう!!
2007/07/29(日) 22:35 | URL | tomoyacchi #-[ 編集]
お疲れ様です。

試験中間が空くのは結構嫌ですよね。集中力が切れる危険がありますから。

まあ、micoさんなら大丈夫でしょう!
飲み会でお待ちしてます!!
2007/07/29(日) 23:47 | URL | ひでぽん #-[ 編集]
tomoyacchiさん、ありがとうございます。
うん。食べよう、うまいもん!
またみんなと飲める日を楽しみにして、がんばるよ♪


ひでぽんさん、ありがとうございます。
・・・・集中力、切れまくりです(汗)
選択科目は直接は、法律科目ではないので、
勉強も何をしていいかわからないし^^;
こういう勉強もせざるをえないのは、ローのデメリットかも。
(なんて言ったらいけないんだよね、きっと)
2007/07/30(月) 21:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/432-5fbe1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック