茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日、ちらりとローへ行った。
トイレの改修工事が始まってる。

さすがに学生の姿はまばら。
だけれども、自習室には、
頑張っているクラスメイトがちらほら・・・。

ああ、やばいなあ、私もやんなきゃ。
もともと、自宅で勉強する派だから、自習室は
使わないのだけれど、なんか家で勉強していると
(ってここんとこ、ほとんどしてないけど)
自分がロー生であることを忘れそうだよ。

事務室に、
「夏期休暇期間中の予習復習についてのお知らせ」
というA4で14ページにわたる
ありがたいお知らせが置いてあったのでもらってきたよ。

けっこう細かく、こんなことしといたらいいんじゃない?
ってことが指示されてる。
こんなの配ってるの、知らなかったよぅ。
 コメント
この記事へのコメント
予習復習の件、私も人に言われて見ましたよ。
いつの間にか、CLSで出てました。
ってことは、休み中も運命の分かれ道の22日以外に、
ネットをチェックしなさいということみたいですね。
2007/08/12(日) 00:39 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]

ローってあれなんですね。

けっこう親切なんですね。

そういえば、僕も
最近、自宅学習派になりました。

学校閉まってるし
定期ないのでこんなに
なりました。
2007/08/12(日) 05:23 | URL | 77 #-[ 編集]
mameさん、そうそう。
私もクラスメイトからCLSで出てるよ、って教えてもらいました。
ほんと・・・そういえば最近チェックしてなかったからな~。
22日は恐怖・・・・。


77さん、そうですね。
ローが親切なのは、危機感の現れかもしれませんが^^;
私は、勉強してて「あ、これはあの本に書いてある!」と思ったときに
すぐに見られないのがイヤなので、
(全部自習席に置いておけばいいんだろうけど)
家で勉強することにしています。
食べたり飲んだりに気を遣わないのもいいです。
2007/08/12(日) 10:33 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/441-2e63cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック