茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
来週から法職の講座も始まるし、
そろそろ勉強しないとな~。

息子に言われちゃった。
「最近勉強しないね。もう勉強、終わったの?」って。

おまえに言われたくない・・・とはこのことかも(笑)

 コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
たまにはゼロ勉強の日々も必要ですよね!勉強が新鮮になるし♪
こちらもようやく夏休みになりました。久しぶりにお会いしたいですねー。
2007/08/19(日) 08:07 | URL | とく #-[ 編集]
題名見てドキッとしました。明日から、毎日早起きしよーかなーと思ってます。僕は、早起きしないとテンション上がりにくいんです。
2007/08/19(日) 21:21 | URL | tomoyacchi #-[ 編集]
とくさん、ありがとうございます♪
2回試験も(通常時より数倍大変な状況なのに)
無事に乗り越えられたようで、さすがだな~と思っております。
ほんと、ぜひぜひまたお会いしたいです。


tomoyacchiさん、確かに早起きはテンション上がりますよね。
でもtomoyacchiさんは今、いちばんのんびりしていい時期なのでは^^
2007/08/19(日) 22:02 | URL | mico #-[ 編集]
ゼロ勉ではないですが、私もバイト等があり、勉強量減る一方・・・v-12

口述過去問をチラ見しているのですが、やっぱあれは恐ろしい試験です。腰を据えないとヤラれそうです。

まあ、受けられたらの話ですがv-15
2007/08/20(月) 01:13 | URL | ひでぽん #-[ 編集]
ひでぽんさん、そりゃあ、論文前のようにはいかなくて当然ですよ!
バイト等の「等」のほうが気になりますが(笑)
それは置いといて・・・
口述を受験されることは、確実だと思うので、
9月の声を聞くあたりからですかね?また戦闘態勢ですね!
2007/08/20(月) 22:18 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/446-f082f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック