茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
相変わらず雑談続きだけど・・・・

24時間テレビが今年も終わったね。
あれってどう?

けっこう好き嫌いが分かれるかな~と思うけど。
明らかに「感動押しつけ演出」はあるよね。

わかっていながら、それでも今年も午後8時40分を
過ぎる頃から、テレビ画面に向かって
「欽ちゃんがんばれっっ」とか言っちゃってる私(汗)

息子は、「走ってないよね、これ。納得いかない」
って言ってたけど・・・。
だって、欽ちゃん66歳だよ!
66歳で24時間走ってるんだよ!!

・・・などと、熱く欽ちゃんを弁護したりしたよ。

 コメント
この記事へのコメント
僕もちょっとだけ見ました。

相当つらそうでしたね。
ほんとに応援したくなるものですね。

それと、micoさんって息子さんと
兄弟みたいな関係を気づいてて素敵だなと思いました。

親子関係がそんな関係になると
仲良くなるものですよね。

僕は母親とも妹とも仲良くないのですが、母と妹は姉妹のように仲がよいです。

なんかmicoさんの日記を見て、そんな風に思いました。

そういえば、mixi退会しました。

なんか僕にとっての逃げ場になっててイヤだなと。

というわけで、これからはネットする機会はないですが、ちょくちょく
micoさんのブログに顔を出しますのでまた絡んでくださいませね!

ではでは。
2007/08/19(日) 23:56 | URL | 77 #-[ 編集]
しかし、好きだね~
おっとと、あんまり言うと「お前には言われたくね~」って言われるからな~
でもまぁ、素直に観たいのを観ることはエエんちゃうかな

ところでNHKの「ハゲタカ」の再放はどうよ?観た?(俺は初回シリーズを観たけど、良かったよ)
2007/08/20(月) 19:09 | URL | お水さん #-[ 編集]
77さん、どうもありがとう。
そっか、mixiもやめたんだね。
君のすることはいつも唐突だなあ~。
・・・などと思いつつ、私もそういうとこがあるから、
なるほどね、と思う面もあるよ。
これからもここには、気軽に来てね。
勉強経過については、報告してもらえると嬉しいです。
これでも少々、心配してもいるのだから。


お水さん、そうだよぅ~だ。
感動しちゃうもんっってわかってて見るんだから。
おおっ「ハゲタカ」やってる!面白そう。
連日やるんだね。
・・・柴田恭兵の顔を見ると、「チ・ン・ピ・ラ」を思い出すなあ。

2007/08/20(月) 22:36 | URL | mico #-[ 編集]
ありがたいです。

僕はどうも「グレーゾーン」というものが苦手なんですよね。

自分の気持ちがはっきりしないというかなんていうかで。

だから、極端になるのです。

このままだと彼女ともお別れしちゃいそうですね(笑

たまに勉強経過をメールにて報告します。

陰ながら応援してますよ。
体力さえ続けば必ずmicoさんは結果が出るはずです。

そういえば、最近合格者講義を聴いたんですが、合格者って運動してる人けっこう多いんですね♪

テニスなんて息子さんとやられてはいかがですか?
2007/08/21(火) 16:20 | URL | 77 #-[ 編集]
77さん、こらこら。彼女との関係は
さすがにグレーゾーンを持つべき時期もあるかもしれないよ。
まあでも、恋愛でも、自分から白黒つけて、後から後悔することは、
ないだろうと思うけどね。(私もなかったよw)
テニスか~・・・wiiじゃだめかな。
2007/08/21(火) 22:06 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/447-66ae6188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック