茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
3連休明け(ローは明日休みじゃないけど)の火曜日,
息子の中学では中間テスト。
私の中学は,中間テストも2日に分けてやってたけど,
息子は1日で5教科のテストがあるの(今はどこもそうかな?)。

で,一応,息子も試験勉強をしている。
私は私で,いつも通り(<ちょっと見栄^^;)勉強している休日。

「ちょっと休憩~♪」とどちらからともなく言い出し,
息子のお誕生日にプレゼントしてもらったWiiで遊ぶ。
(主にテニスとボーリング)
面白いよね,これ。つい白熱して,そこらにコントローラーや
腕をぶつけるのが難点だけど(汗)

で,そんな休日を,何か幸せだな~,と思ったよ。
(安上がりでいいな)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/484-45772e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック