60周年記念式典
2007/10/27(Sat)
今日は息子の中学校の60周年記念式典だった。
私はPTAの委員をしているため,裏方として参加。

いやいや・・・けっこう大変だったよぅ。
なんせ前回は10年前のことなので,経験者がゼロ。
事前の打ち合わせもいろいろあったものの,結局
「当日になってみないとわかんないね!!」での運営。
約6時間,一瞬たりとも座れなかったし・・・・・。

台風の影響の暴風雨の中ではあったけれど,どうにか無事に終了。
よかったよかった。

あ,国土交通副大臣で衆議院議員の松島みどり氏が来て下さった。
(地元なので)
例の赤いスーツ,赤い口紅で,案内係の私たちにも
ものすごい早口で軽くご挨拶&名刺を下さった・・・・。
これぞ国会議員!と思ったよ。
この記事のURL | 息子 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -

要は

あちきしの息子は議員が挨拶に来るよな

有名学校に通ってるんですのよ、

と。
2007/10/28 20:55  | URL | 77 #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
77さん,何言ってんの?
ウチの息子の中学は,家から徒歩5分の区立中学だよ。
議員さんは地元を大切にするんだな~ってのと,
テレビでよく見る議員さんを間近に見て,嬉しかったな~(?)ってことよ。
2007/10/28 21:25  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
- 誹謗・中傷なんかやめようよ -
 なんかかっこ悪いですよ。

 匿名で、他人のブログに中傷を書き込むなんて。

2007/10/28 21:45  | URL | DAKARA #ejL58bjI[ 編集] ▲ top
-  -
DAKARAさん,ありがとうございます^^
いつもお気遣い下さって,嬉しいです。
2007/10/28 23:19  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
驚いた。

僕の名前使って
どなたかが書いてるんですね。

これは僕の書き込みではありません。

2007/10/29 08:00  | URL | 77 #-[ 編集] ▲ top
-  -
77さん,ごめんなさい。
君の書き込みだと信じてしまった。
君なら,いっしょに飲んでこの程度のことは言うかもしれないし(ごめん),
言われても私も別に(上に書いた感じで)「何言ってんの?」となるだろうから
深く考えなかったよ。
本当にごめんなさい。今かなり自己嫌悪・・・。
2007/10/29 21:31  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29 22:11  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
秘密コメント下さった方,ありがとうございます。
大丈夫ですよ。気にしてません^^;
2007/10/29 22:54  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/501-c4630fbd

| メイン |