茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
この前,ある先生にマイクを回して下さい,って
お願いしたのに回らなかった,って話を書いたけど,
今日,その先生の授業があって,回してくれました~♪
(単純に忘れてしまっていただけらしい)

正直言って,まだ授業も数回目で先生のこともよく知らないし,
イヤなタイプの先生なのかな・・・ってブルーになってたんだ。
(心の中で「先生,ごめんなさいっ!」って謝ったw)
だから,今日は嬉しかったよ。

これで民法の授業も楽しみになった。
前期にも書いたけど,やっぱり先生の影響って大きいからね。
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いやっ、多分先生は読んでいたんですよ。
このブログ。。

因みに、私は某祝賀会でスピーチした時に、マイクスタンドを振り回したい欲望に駆られました。
70年代ロックスターのごとくっ。
2007/11/30(金) 08:43 | URL | ひで☆ぽん太郎 #-[ 編集]
NoTitle
ひで☆ぽん太郎さん<だ,誰??(あ,今更か)
いや,一瞬,私も「もしかして読んだ??」と思っちゃいました(笑)
ありえないと思いつつ。
去年「約束」した,伊藤塾等での合格者スピーチ,いつ招待して頂けるのでしょうか~。
(明日詳しく教えてもらおうっと)
マイクスタンド振り回したら・・・退場かな。警備員さんが駆け寄ってきたりして。
2007/11/30(金) 23:24 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/523-511db5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック