茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日の午後,自習室で2時間程度を過ごしたとき,
六法を枕に(罰当たりな!)ちょっとお昼寝。

昼寝っていいらしいよね。
昼食後の20分とかで,頭がすっきりするとか。
実際,お昼にちょっと寝るとすっきりするしね。

けどさ・・・
なんか今日,自分の声で目覚めた気がするんだよ。
何言ったかは覚えてないけど。自習室で,だよ!

恥ずかしすぎる・・・どうか誰も聞いてませんように。
っていうか,せめて変なこと言ってませんように(笑)

 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
寝てる人は多いけど、実際、寝言やイビキは聞かないね。
きっと、セーフですよ。

お気づきだと思いますが、今日は眠かった~!!!
自習室で寝るとすっきりするんだけど、
一度顔に猫のヒゲのような寝跡が付いてしまって、
しばらく外に出られなくなってしまいました。
なかなか消えないのよね…(苦笑)。
2007/12/05(水) 01:11 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]
NoTitle
micoさん、ごぶさたしています♪(とはいっても毎日覗かせていただいてるのでそんな気はしないのですが・・・)

私もLの自習室で自分の声で起きた(ような気がした)ことあります。
たしか「ん゛~」とかいう唸り声?みたいなのでした。
それも、2,3回やらかしています(涙)。
自分の声なのにそれをやらかしてしまうと驚きのあまり「一瞬で」目が覚めませんでしたか?
私はその時、
「自分が気にするほど他人は見てない」
と思い込むようにして、何事もなかったように右から左へ受け流しましたが・・・(笑)
2007/12/05(水) 08:45 | URL | その♪ #-[ 編集]
NoTitle
mameさん,あはは・・・確かに昨日の租税のとき,
眠そうだったねぇ~(現認)。
顔に寝跡をつけたら中々とれないの,わかりますっ。
なので,私は丹念に?袖をまくり,妙な線がつかないように
気をつけています<自慢になるかっ!!


そのさん,コメントありがとうございます♪
そうそう。なにやら自分の声で,はっと目覚めた後は,
もう,しゃっきり!長い判例もどんどん読み進めましたよ(笑)
幸い,私の自習席のブロックには,他に1人くらいしかいない
時間帯で,その人が何も言っていなかったところを見ると,
少なくとも大事には至っていないかと(気を遣ってもらってるだけかも)。
2007/12/05(水) 23:27 | URL | mico #-[ 編集]
NoTitle
スタコラは、「ウルトラマンっ!!」と言って目が覚めたらしいですよ。

択一模試で・・・・・。
2007/12/06(木) 03:31 | URL | ひで☆ぽん太郎 #-[ 編集]
NoTitle
ひで☆ぽん太郎さん,スタコラさんはさすがですね・・・。
どこぞのロー入試でも寝た経験があるとかないとか。
2007/12/07(金) 07:47 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/527-a9d10b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック