クリスマスシーズン
2007/12/09(Sun)
P252iS0019136551.jpg


久しぶりに,息子とお台場デート
写真は,ヴィーナスフォートのイルミネーション。
雪が降ってくるのよ~。(写真には写ってないけど・・・)

離れたところから見ると,雪に見えるのだけれど,
近くに寄って,手を広げると,実は泡だったりするわけで。
でもほんと,ロマンチックな雰囲気でいいかも。

たくさん集まった人(多くはカップル・・・)が無邪気に
手を広げて雪(もどき)をつかもうとするのを見て,息子は
「何,この平和な雰囲気♪」って嬉しそうにしてた。

・・・私といっしょに来てくれるのも,もうあとわずかだろうね。
そう思うと,すごく貴重なときに思えて,今のうちにあちこち,
二人で出かけたいなどと思う,どーしよーもない親ばかぶり^^;


この記事のURL | 息子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
いいなあ。息子さんとのデ-ト。私もそういうのあこがれだったんです。できればジャニーズ系のかっこいい息子がいいけれど、そうでなくても、どんどん男らしくなっていく息子ちゃんとお買い物とかして、重たい荷物とかもってくれたり、お茶したり・・・。私にはかなわない夢ですが、娘とは同性同士、楽しいおしゃべりができて、それはそれで楽しいです。
しかし、また、親ばか爆弾落ちましたね~(笑)
2007/12/11 13:00  | URL | ハイビスカス #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ハイビスカスさん,私は逆に,姉妹みたいにいっしょに
服やバッグを選んでいる母娘に憧れますよ~。
ま,「息子とデート」も憧れた場面の1つではあるので,とっても幸せですが。
親ばか爆弾,これでもかなり,控えめです(笑)
2007/12/11 22:39  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/530-6c18fa96

| メイン |