茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は,ローのクラスで忘年会があったよ。

クラスアドバイザー(担任みたいなもの)の先生から
「確かにクラスは仲良く,みたいなことをお話ししましたが
ここまで仲良くなるとは思っていませんでした」
というお言葉を頂くほど,仲良しな?我がクラス。

今日も色々,面白かった。
やっぱり,2年以上,ともに学ぶ仲間だし(もう半分近くは
過ぎてしまっているけれど),仲良しにこしたことはないよね。
 コメント
この記事へのコメント
リンク有難う御座います
リンクしていただいて有難う御座います。

さて、忘年会の時期ですもんね。
私も昨日通教法学部の忘年会で、皆様 仲がよくてあまり顔をあわさないだけに話が途絶えない方もいらしたようです。

ところで、私もミクシィに登録したのですが、(同じHNです)よろしければあちらでもご指導くださいませ。
2007/12/16(日) 18:06 | URL | 大吉 #-[ 編集]
NoTitle
大吉さん,通教だと普段はあまり会えない仲間ですから,
なおのこと盛り上がるでしょうね^^
後ほどmixiのほうでも検索かけてみます。
2007/12/16(日) 21:20 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/536-8b4f55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック