嬉しい報告
2007/12/28(Fri)
以前,私のロー入試のステメンと再現答案を
このブログを通してお送りしたことがあった。

お送りした方,みなさん,当時お礼のメールを下さったけれども,
それだけではなく,最近までに,その中の多くの方から,
その後の結果等について,ご報告頂いている。

こういうのって,すごく嬉しい。
もちろん,残念な結果のご報告もあるし,所詮私の自己満足であることは
重々,承知している。それでも,ちょっとでもお役に立てたのかも,と
思えることで,私はとっても救われるような気持ちになる。

ブログをやっててよかったな。
今,これを(否定的な気持ちであってもいいよ^^)読んで下さった方,
みんな,どうもありがとう。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/547-3931e4c6

| メイン |