法曹倫理のレポート
2008/02/02(Sat)
さくっと終わらせるつもりだったんだけどな・・・・。

冬休み前から考えてて,半分は書いてあったものを,
やっぱりやめた。

私さ,(リアル友からは意外がられるかもしれないけど)
けっこうちゃんと,授業のノートを取ってるのよ,実は。
全科目を毎回,とは言わないけど。

もっとも,半分は,独り言を書いてるんだけどね。
「~っていうのは○○先生の個人的見解だってさ」とか(笑)

で,法曹倫理もそんな感じで色々メモってあって,
それ見てたら,何か,気が変わってきた。

はぁ~っっ。
こうしてまた,必要以上に時間をかけてしまうのだわ。
どうせ夜は飲んでるだけだし,いいけどね。

レポート書いてんだか,ブログ書いてんだか,わかんなくなってくるよ。


この記事のURL | 法科大学院 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れっす~!

法曹倫理は、
自分の言葉で、書きたいことを書いたらいいんですよ。
似たようなレポートなんて、面白くないですからね。
どーせ、評価は同じなんだから、
読む方「らしい」ものがいいです。
2008/02/02 23:05  | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集] ▲ top
-  -
mameさん,ありがとう。
そうだよね。
私もそう思って,図書室にあるやつも見てないし,
ほんと,ブログ書く感覚で,書きたいこと書いてるよ^^
2008/02/03 10:39  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/573-2e01ed97

| メイン |