茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
法職の行政法ゼミに備えて,答案を書いたよ。

前にも書いたと思うけど,私は答案を書くことが好き。
っていうか,答案を書いている「とき」が楽しい。
そこに集中できるから。書く前は,億劫だったりもするけど。
(もちろん,いい答案が書けるかどうかは全く別問題w)

ほかの勉強(例えば判例を読んだりとか)しているときは,
すぐに関係のないことに気が散るんだよね・・・。

今は,完璧に家で勉強しているから,洗濯物とか,
以前の授業関係の資料(そのうち読もうと思って放置してる物)とか。

明日は,検査入院中の母の診察結果がわかる(はず)。
そんな心配事あれこれも考えちゃったりとかね。
考えても仕方ない(自分にはどうにもできない)ことを,考えちゃったりする。
まあ,誰でも,そういうことは,あるよね。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/581-52ddf704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック