他ロー事情
2008/02/15(Fri)
昨日なんだけど,他大ロー生2人と会って情報交換した。
(3人とも同期の既修入学,別のロー)

学校によって色々だねえ,当たり前だけど。
24時間自習室があいていたり,未修・既修別クラス編成だったり。

けど,やはり1クラスの人数が少ないところでは,
授業中に議論が白熱したりして,面白いらしい。
それはちょっと羨ましいかも。

ウチみたいに,50人近くもいて,マイクで発言するんじゃ,
言いたいことがあっても,「まあいいや。あとで質問しよう」って
通過しちゃうからね。

一方で,大規模ローでは,ゼミを組む仲間に困らないことは
大きなメリットだと思った。

まあ,でも,どこも一長一短あるし,私はやっぱり,
ここに入ってよかったと思ってる。

あ,それは新司に受かってから言うべきか^^;


この記事のURL | 法科大学院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/584-c1067836

| メイン |